しらすづくしセット

しらすづくしセット

2,727円(税込み)

定番の釜揚げしらすに加え、濃厚な味わいの沖漬けしらす、味噌とサワークリームの味がくせになるしらすピザが入った、しらす好きのためのしらす3点セットです。

※結露防止の為、ウレタンフォームで梱包されております。

ギフト用の包装はされておりませんので、ご入用の際は別途紙袋をご利用ください。

■釜揚げしらす
江の島近海で獲れた新鮮なしらすを釜茹でしました。
保存料等の添加物は一切使用せず、良質な塩のみで味付けしていますので世代を問わずお召し上がりいただけます。
鮮度を落とすことなく急速冷凍しているので、解凍後もしらすの風味や味わいを損なうことなく獲れたての味をお楽しみいただけます。

■沖漬けしらす
水揚げしたばかりの新鮮な活しらすを船上で醤油ベースのたれに漬け込みました。
特製のたれがしらすに浸透し、日々熟成していきます。
濃いめの甘辛味がご飯やお酒によく合います。

■釜揚げしらすと長ネギのピザ
サワークリームの中に隠し味の味噌がほんのり香り、ふんだんにトッピングされた長ネギ、しらす、青さのりが、ご家庭ではなかなか味わえない本格的な味です。


※こちらの商品は冷凍便での発送となります。

【商品情報】
・セット内容:冷凍釜揚げしらす×1、沖漬けしらす×1、釜揚げしらすと長ネギのピザ×1
・賞味期限;一ヶ月以内、解凍後はお早めにお召し上がりください。
・解凍方法:釜揚げしらす(目安:半日)、沖漬けしらす(5~6時間)、釜揚げしらすと長ネギのピザ(3時間)を目安に冷蔵庫で解凍してください。

シェアする

  • facebook 浜野水産 湘南丸
  • twitter 浜野水産 湘南丸